いよいよ明日、お天気はどうなるのか?

久しぶりのプール、いよいよ明日となりました、が

1週間前までは晴れだった予報は雨に

最高気温の予想は30度から27度に下方修正され

すっかりプール向きの日ではなくなってきております。

プールは9時30分オープンなのですが、9時台の予想最高気温は

23度

10時、11時台は

24度

さ、寒いですよね〜さすがに。

何もそんな日に行かなくてもと言われそうですが、私と夫との休みの関係で、明日しかないんですね〜。

前売り券を買ってしまっているので後には引けません。

1週間前は暑さ対策をどうするか、と考えていたのですが、今では寒さ対策ばかり考えています。

唯一救いがあると言えば、入場者が少ないだろうからノンビリできるかな、と期待ができることです。

風邪を引かない程度に、思いっきりプールを満喫してこようと思います!