20170730ゆうパークおごせ撮影会藤山陽衣さん

今月は仕事の都合で忙しくて、やっと先月の選定が終わりました。

去年の浮間公園以来の彼女の撮影になりました。

今回はミノルタのAF50mmf14(初代)を使ってみたのですが、御覧の通り、逆光気味な状況だと厳しい感じです。でも、この写真勿体無いので応募します。

次は、最近私が東写で流行していると勝手に思っている振り向きショットです。

道路側に移動して、横からのショット。

奥の道に人が居ないタイミングでシャッター押したら目線外れてました。トホホです。

今度はバンガロー?での一枚。はっきり言って苦手な場所なのです。どう処理して良いか分かりません。

続いてはお昼のミニライブから一枚。

マイクが顔に被らないタイミングから選びました。

a77の秒間12連写のおかげです。

午後の東屋での一枚です。

色撮りましたが、収まり具合が気に入っているこの一枚で勝負です。右下のハイヒール気になりますね。

ステージ裏のキャンプファイヤー場?での一枚。

最後は、受付場所横の階段での一枚。

雨の中、頑張って頂いたモデルの皆さん、役員さん、カメラマンさん、お疲れ様でした。