手をつなごう5

相葉くん、さっきのクリフクライム、凄かったね

ありがと!

セットの入れ替えのために出来た休憩時間。汗をかいたからタオルを貰いにスタッフさんの所に行ってきた。帰ってきたらセットの前で休む翔ちゃんがいた。

隣、座りなよ

あ、うん////

ちょっとだけ間を空けて座る。

翔ちゃん

グイッ!と引き寄せられた。

すいませんでした大丈夫ですか?

え?あ、はぁうわぁ

ちょうど運んでたセットが俺のスレスレに倒れてきてた。

気を付けてくださいね

すいませんでした

翔ちゃん

大丈夫?

鼻が触れそうな距離。

だ、大丈夫!

そ?良かった。もう少し休んでていいよ。再開は5分後らしいから。俺はちょっと楽屋に戻ってるね

あうん。じゃあね

やっばい翔ちゃんにがっつり抱きとめられた。てか、翔ちゃんの体ってマジでいい筋肉付いてるよね違う違う消えろ!俺の煩悩消えろ