今日も思い付くままに

37。

今日は37の部屋で寝ます。

23時くらいには少し下がっているといいな。

なにも新しい情報を得ていない私は

今夜も自分の思い付くままにアトランダムに鈴木さんへの想いを書き綴ります。

1今日のわたし

今日もお仕事でしたが、お仕事中ずっと鈴木さんのことを考えていました。

そうねえ

7割が鈴木さん、かっこいいなっってこと

1割が息子の受験のこと

1割が仕事のこと

05割りがお腹すいたなってこと

05割りが眠いなってこと

こんな一日でした。

2ミステリー遺産の楽しみ方

今もまた先日のミステリー遺産の再放送を見ながら打っています。

いろんな楽しみかたがあると思うのですが

ググったりしつつ歴史を学ぶ

風景の美しさ、壮大さを楽しむ

鈴木さんのかっこよさに惚れ惚れする

番組を見ながら、脳内で鈴木さんとの新婚旅行を想像する

音声を消し、ひとり2役のアフレコ鈴木さんと自分を自分目線で行う

などなど(笑)

私に該当するのは二つ目と三つ目です(o;)

3パパドルについて

最初は違和感のあったパパドル。

でもレンタルしていくうちに、面白くなってきた。

でもねでもね

一生懸命見ている途中に

この二人が出てくると、せっかくその気になって見ているのに、急にコメディ化するというか、盛り上がっていた気持ちが萎えると言うかそんながっかりした気持ちになるんです。

八嶋智人さん、好きですよ。古畑任三郎で初めて拝見したときの衝撃は忘れません。

んーでも、なんかねえ。

感情移入しづらくなります。

4写真を飾る理由

会社の机の上には鈴木さんの写真が飾ってあることは何回か書きました。

当然、仕事の途中に鈴木さんの素敵なお姿をみたいからです。

でもそれとは別のもうひとつの理由。

誰かがその写真を見て

鈴木亮平好きなの(O)?私もだよ

って声をかけてくれるのを期待しているのです。

誰かとキャッキャキャッキャと

かっこいいよねー

ってはしゃぎたいのです(笑)

でもうちの会社は男性のほうが圧倒的に多くて。

期待薄です。

同じフロアに34歳の男性が数人いますが

鈴木さんのほうがずっと大人に見えます。

34歳の男性を、49才の私は当たり前ですが〜君って呼びますもん。

鈴木さんを君なんて想像することもおそれ多いです(笑)

テレビ画面を写してるので

画像が悪くてすみません。

あー本当に大好き、鈴木さん。

私は丸首派で、息子に丸首の白い下着しか着せないのですが、Vネックにしようかな。

ではでは(-)/