そのダーリンは71歳克っちゃんの支援編

続きです。西原理恵子ダーリンは71歳小学館

高須センセイの災害支援はもうツイッターSNSの拡散で皆様よくご存じでしょうけれど。サイバラのマンガで感動再び

2011311の東北大震災のときは

バスをチャーター

震災被害者は向こう2年間、医療費タダですと。

熊本地震のときは(ほめられると、くるくる回るらしい

震災すぐで道路が寸断、避難所など物資が届いてない所をツイッターで拡散しあって、ヘリでピストン輸送。

大量の水やらオムツやら食料品つめこみ

自衛隊の方と大忙しなのに

大忙しのオレをツイートしてます

どっかの輩からのツイートにも全く負けず。

高須売名だろ信用できないよなボクは私財をばら撒いてるだけです信用なんかいりません

そして記憶にも新しいリオオリンピックの時

資金難のナイジェリアサッカーチームに2000万円メダルなら選手にもれなくと。

最初は大使館に持っていくつもりだったらしい。

が一向に動かないのでじゃあワシが!と

ナイジェリアチームと。今振り返っても凄いよなー

一泊五日で帰国した克っちゃんを迎えるサイバラ

こんな面白大金持ちの恋人がいていーなーと

思ったんだけどホテルデート待ち合わせ、こうなるのか

サイバラが部屋わかんないって言ったら

だそうです笑。

幸せだよね。西原りえこさん。

後期高齢者になってもダーリンは歳描いてね。

はダーリンは71歳裏表紙より