いい歳こいて喧嘩して会社飛び出す高齢者

しかも、喧嘩の原因はティッシュですよ、ティッシュ。その高齢者は以前にも記事にあげましたが、一悶着あった人物。

今日も店長と言い争いして仕事放り投げて家に帰ってしまいました。高齢者が出ていったあと、店長はケロッと子供だなと(笑)

控え室で高齢者が何かをこぼしてふいたティッシュが店長の私物で、それを指摘するとぶちきれ。大体、経費でティッシュおりてないことくらいわかるだろ?見ていれば。最初から雑巾で拭かないアンタが悪い。また、指摘されたら、今度チョコあげますからとでも言えばいいのにね。

案の定、ほとぼり覚めたら店に電話きて謝罪して明日からまた出させてください、と。2回目なんだけど?あと1回しかないよ〜

私の知人にもよくブチキレて辞めるひといたけど、脳の構造がにているのかも。

これは例の記事ではないですからね〜