乃木坂46の生配信!

似顔絵鉛筆画

今日の新作です。

ZETAさんの小説に使用するイラストです。

軍馬バイクレーサー背景無し!

AKI15の話です。

昨日投稿したイラストを描く動画コメントとメールで感動をしましたと来ました。

まあ10件ぐらいなんですが!

YouTubeの動画の方はコメントは100件超えましたが閲覧数はイマイチです。

多分続けていくと閲覧数が伸びそうな気配はありますね!

乃木坂と生駒ちゃんを描いてくださいってリクエストも来ていました。

ニコニコ動画の時も本当に静かでした。

1日7人とかまあ来て30人ぐらいでしたからね!

順位も圏外でした。

2年ぐらいやっていて突然ランキングが上がり出して2015年にはニコニコ動画の静止画で連続1位に入る事が出来ました。

毎時1位

デイリー1位

週間1位

月間3位2015年の6月は3位でしたが

7月には必ず月間も1位でした。

もし、アンチの通報によって潰れなかったら月間も1位でした。

YouTubeも今波が凄くゆるいです。

でも、出て来そうな雰囲気がありますね!

今までYouTube検索をしても自分の動画が出て来なかったけど昨日見たら!

閲覧数があまり上がってなかったけど検索をしたら自分の動画が出て来ました。

あれ出て来ないと何処に自分の動画があるのか分からないんですよね!

例えば乃木坂って検索をかけると自分の動画は殆ど出て来ないです。

何十万も下の方にあると思います。

何十万も下の方は誰も見ないです。

リアル絵も同じで何万も下の方に出て来て探しても見つからないんです。

AKI15って検索をすると出て来ますが!

だれもAKI15って検索をする人はいないですよね!

昨日リアル絵で検索をかけたら自分の動画が見つかりました。

何だか少し前進をした感じですね!()

多分何十作品も作って投稿すればいずれ上位に入って来そうな気配は今の所あります。

ただ、制作動画って作るのに1週間ぐらいかかるので結構大変ですね!

慣れたらもっと早くなるかもしれませんが!

生動画の方は休んで次は齋藤飛鳥のマリリンモンロー風を制作したいと思います。

その次ぐらいにリクエストが合った生駒里奈の制作をしたいと思います。

多分女性アイドルを中心に描きたいと思います。

出来たら音楽の方もやりたいですね!

ランキングが上位に入れば仕掛けていきたいと思います。

気配はあるけどどうなるか分からないです。

昨日テレビを見ていたら自民党の議員がヤジを飛ばした奴自衛隊員んを使って皆殺しにって言っていました。

まあ、憲法九条で一般人を自衛隊員は射殺を出来る項目が入っているんですよね!

憲法九条の7項目ぐらいに入っていると思いました。

まあ、それだけ自民党が力を付けると言う事です。

まあ、本当には射殺はしないと思いますが!

もし、大きなデモがおこった時には自衛隊によって射殺をされる可能性はあります。

憲法九条に自衛隊員によって射殺が出来るって

テレビで池上彰さんが言っていたのでそれで知りました。

今、安倍やめろってデモがあっちこっちでやっていますからね!

まあ、裏では皆さん色とやっている訳ですね!

正直者がバカを見るまさにその通り見たいな!

政治の事を書くとかなりのクレームのメールが入ってくるのでこれでやめます。

まあ、よく考えた方が良いですよって事です。

それで、思い出しました。

テレビで橋下徹元知事が言っていましたが!

日本でも司法取引が使われるようになるらしいです。

これ、もし司法取引が使われるようになると連続殺人犯が11年か15年ぐらいで出て来れるとか!

例えば人を7人殺しておいて7人目が分からないとします。

はけはけと言ってもはかないとします。

6人目までは分かっているけどこれで出すと完璧に死刑です。

ももう一人何処へ埋まっているのか分からない場合は司法取引で罪を軽くして教えてもらう。

6人目までは死刑判決が必ず決まるけど

もう1人どうなっているのか分からない場合

司法取引で11年の刑とかで済んでしまいます。

教えてくれたら11年だよとか15年だよ!

教えてくれなかったら死刑だよ!

日本でも司法取引が導入されるとか元橋下徹知事がテレビで言っていました。

何だか犯罪者側にドンドン有利になって行きますよね!

ブラック企業が優遇されて!

刑務所の方が軽作業なので仕事をするよりも楽だとか!

刑務所の方が中学校の給食よりもお金がかかっているらしいです。

何だか何処かの団体が凄くうるさいらしいんですよね!

何だかつまらないテレビばかりを見ていますね!

昨日はYouTubeで乃木坂46のライブがやっていました。

生中継って書いていましたね!

ビックリしたのが閲覧数です。

多分知らない人はビックリすると思います。

嘘だろうが〜!!!

って言ってしまいそうです。

だから怖いです。

乃木坂46の生中継の閲覧数え〜!!!

なんじゃ〜これは〜!!!

って言ってしまいます。

まあ、見た人もいますよね!

あれだけ人気が出ているのにYouTubeだと

4500人ぐらいです。

すくなすぎますよね!

山本彩の生動画の配信が10万人を超えているのに個人のです。

乃木坂の4500人って誰も知らなかったんだと思うんですよね!

僕も知りませんでした。

昨日YouTubeを見ていたら乃木坂46のライブ生放送ってなっていたので見てみたら!

4500人でした。

しかも、最後の方を見ただけです。

あれ、宣伝をしてくれていればもっと沢山の人が見たと思うんですよね!

やっぱり宣伝の力は大事だと思いました。

イラストの方も頑張って行きますね!

音楽の方も制作動画をいずれ作りたいと思います。

近頃作曲家になりたいとか作詞家になりたいとか小説家になりたいとかドンドン辞めて行ってますからね!

トウキオンさんも作詞、作曲、編曲をされている方です。

僕が前のアメーバをしていた時は二日に1回はブログを出していました。

今は月に1回しかブログを投稿していません。

仕事は介護士をされているんですよね!

近頃ブログを見ると生と死の話が結構載るようになってきました。

自分が死んだときの事を色と考えているみたいです。

介護士の人って結構生と死の事を言う人が多いです。

そして、自分が死ぬときの事を考えています。

でも、普通のサラリーマンってそんなことを考えないですよね!

皆楽しく酒を飲んで愚痴を言っています。

5年ぐらいすると殆どの人が辞めて行ってしまいます。

しちてんはっきさんも作曲家に絶対になるって言っていたけど結果今は辞めてしまいました。

家の事が忙しいので辞めたみたいです。

30年以上作詞をされていた方も今は辞めてしまったみたいですね!

小説を書いている人も同じですよね!

結構辞めていく人は多いです。

ボカロPさんでゴンタさんも辞めてしまいました。

結構頑張っていたのに辞めて行ってしまう人が多いのは何だか寂しい感じもしますね!

本当はもっと頑張ってもらいたいのですが!

イラスト制作動画を投稿します。

乃木坂46の西野七瀬デビルマンレディーにしました。

作詞アスモ作曲編曲AKI15

タイトルまりっか19