7月9日の動き

昨日はこんな感じ

朝ごはん

ライ麦パン6枚切り1枚バター8キウイ半玉

パルテノブルーベリーヨーグルト1つ

アイスカフェオレ

6単位

暑い!埼玉は36度!涼しいうちにって買い物早い目に行動したけどもう10時には34度ありました。

お肉も買いたいから保冷剤持って行った。

旦那とお買い物巡り。

茨城の道の駅も行って。

そこに売ってるローズポークっていう豚肉が美味しいのだ!

ハンバーグにしたいのでひき肉購入()

後お野菜も買って。今お野菜のお値段落ち着いててありがたいですよね

お昼ごはんはガストで

埼玉なのにハワイアーン!

ローストビーフ好きなんですよ。

ごはん多めなので半分残して。ごはん半分残してもかなりお腹いっぱいになったよ。

6単位

結局暑い中買い物行って帰ってきたのは15時すぎ。

向かいのお家がプール広げてた。わかる。

それでも暑そうだけど子供は元気だなぁ!

晩ごはん

トンカツ!ご飯は100

なんかアオリで撮ったからごはんいっぱいに見えるけどいつも通りだよ。

油脂分1単位増やして9単位

症状もなく低血糖まで行ってないけど76だったのでカントリーマアム1枚捕食。

夜中後上がりきたからブドウ糖1つでよかったかもだけどカントリーマアムの美味しさに負ける()

まぁすごい高すぎなわけではないからな。

栄養指導の時私は油脂分がなさすぎって言われててその頃はノンオイルのものばかり使ってたので今よりもっと足りなくてそれが低血糖起こすって言われた。旦那がコレステロールで引っかかってたのでね。

なんかお砂糖使わない生活全部ラカントです

したからか?旦那のコレステロールも数値初めて落ち着いた。旦那は遺伝性だと思う。そんなに太ってないんだけどね。若い頃から脂肪肝とかでも引っかかる人なので。体質も困るよね()

私は超デフだった時も同じもの食べてたのにコレステロールはいつも標準だからね。

見た目細い旦那が運動しないといけないのはこのせいなんだけど運動しないなぁ()

数値良くなったら食べちゃうのはダメだぞ!

なんて人のこと言えませんが。

美味しいものがいっぱいの世界で誘惑に負けるのはもうねー!世界の罠だよね()

今こんな感じ

あら高い!

残ってた卵焼き1切れ余計に食べたからかな?

ここ止まりっぽいから家事したら落ち着くかな?

それではまた明日()