39w0dあと7日

あと日、日に日に減ってく数字。

全然、実感がわかない(o;)

今日は珍しく朝からやる気スイッチON

約40分、4000歩の散歩へ。

昼間に比べれば日差しはきつくないけど、汗だく。

涼しい顔して歩いてる人がうらやましいよ。

帰り道、いつもはなかなか行かない美味しいパン屋さんの前を通過してしまい

パンは自主規制中だけど、夫と半分こすればいいじゃん!と、惣菜パン2個とピーナッツパンを購入。

いつもなら買ってきたままをパクりとするところ、包丁で半分に切ってお皿に盛ってから、落ち着いて食べた。

袋ごとだと、いくらでも食べられちゃうけど、満腹感あった気がする。

食べ過ぎ防止にいいかも。

ピーナッツパンは、おやつにしよう()

さて、今日は何しようかな。

夜勤から帰ってきた夫が寝てるから、静かにしなきゃいけないし退屈。

早く赤ちゃんに会いたいよー!

広告を非表示にする