【朗読×音楽公演】のお知らせ♪

暑いのが終わりかけの頃、参加させて頂きます。

脚本を読んでの第一印象は

チクチクしたり

グサグサきたり

かと思えば、おもしろいじゃん!って 笑えたり

ふーん、と思ったり。

とらえ方は、人それぞれ

伝え方も、人それぞれ

その中で、何を発して、何を受け止めてもらえるのか

受け止めてもらえなくても、何かしら伝えられるのか

伝えられなくても、何かしら感じてもらえるのか

共有できるもの、できないもの。

同感はできないけど、共感できるもの。

日常の中でのそれと

非日常でのそれと

いろいろ、面白いです。

創っている真っ最中です♪

ふふふふふ。

良いよ。

ご興味持って頂けましたら、ご連絡ください♪

/////////////

鈴音工房プロデュース 朗読×音楽公演

『ちゆう』

わからないをわからないと言う勇気は

わかるためのはじめの一歩

走って、転んで、失敗して、模索して、

相談して、笑って、また悩んで

わかりたいから

走る、走る、走れ

・・・・・

作・演出 鈴音 彩子

作曲   大河内 美和

出演 岩坪 成美

    勝部 祐子(イッツフォーリーズ

    鈴音彩子(鈴音工房)

ピアノ・鍵盤ハーモニカ演奏  大河内美和

公演日程

2017年9月22日(金)19:30〜

     23日(土)11:30〜と14:30〜

    (開場は開演の20分前)

会場 プリモ芸術工房

 東急目黒線「洗足」駅下車徒歩0分

宣伝美術 青木祐輔

協力 tarinainanika/オールスタッフ

チケット発売開始 2017年7月15日(土)10:00〜

チケット 3,000円/当日3,500円 全席自由