小池しんさんのレストランへ

5月2日火

サンパウロから上司2人が来て、夜は一緒に日本からのお客様をバッハのホテルでお迎えしに行くので、その前に夕食はバッハ地区の小池シェフシンさんのお店に行ってきました

シンさんのお店は職場や自宅からちょっと遠いのですが、会食やらで利用する機会が最近本当に多い

あいにくシンさんは本日はサンパウロにいらっしゃるとのこと。

おつまみセット。

キノコのグリル。

3種類くらいのキノコを楽しめておいしかったです。

焼き物盛り合わせ。

わお!!すっごいボリューム

数人いれば色なものが味わえて目にも楽しい1皿でした。

最後はデザート。

前回も久にこちらで食べた黒糖アイスとコーヒーゼリー

アイスの中に時たま黒糖がジャリジャリするのがお気に入り。

コーヒーゼリーとのハーモニーが絶品です

ご馳走さまでした!

お客様は本当は今朝到着予定だったのですがフライト欠航で、夜の到着に。

22時頃到着だったのが結局深夜24時にホテルで無事にお出迎え完了です

本当にお疲れ様です