从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?って良く寝たみたいだね〜!

从・ゥ・从>わかりますかぁ‥ってなんてカントリーガールズのメンバーの話を聞いてびっくりしましたよ〜!っていうのもあるんですが知沙希ちゃんとやなみんと結ぶちゃんが移籍するって言っても一時的にって他と兼務ってなんて中学3年生が動けて舞ちゃんが動けないのが不思議です〜!ってレンタル系のハロプロ内のネタってありますか?

ド>舞美ちゃんも地獄耳だね〜!そういう話はいっぱいあるよ〜!プッチモニなんて3代目は最年長メンバーが借り物のメンバーつまりアヤカだったし、タンポポも同様柴田あゆみが最年長だったからね〜!ってそういうのの最初の例はなんとこともあろうことに石川梨華!グループ名+石川梨華モーニング娘。)に端を発するようなことがってメジャーデビューのためだけのスパイスとして借りたはずがズルズル・・・一年借りてたからねBerryz工房℃−uteのもとになるメンバーの加入直後にみうなが決まってレンタルが北海道の比率高くしたいってことで藤本美貴紺野あさ美に変更されたり・・ってどっちも強く石川梨華と関係あるメンバーだったってダブル主演だったりタンポポだったりってあとは誰かさんメジャーデビューして二枚目からできたてほやほやのアンジュルムのもとことスマイレージのオリジナルメンバーのお世話係みたいなことしながら一緒に舞台もって強姦されたいハローキティやってたからねそれもバックダンサーをできたてほやほやのグループ丸ごとレンタルしてた!関根梓古峰桃香スマイレージに便乗してた二人だけどね!

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!メジャーデビューしたてほやほやのあたしが新ユニット丸ごとレンタルって失礼な!もうちょっと言い方あるでしょ?

从・ゥ・从>あ・・・恵里菜ちゃんっ!でもわかりやすい!

リ*‘ ゥ‘)>そうなんだけどね〜!そこを見てるっていうのもだ〜りんだから!

从・ゥ・从>そうだよね〜!

ド>そういう舞美ちゃんだって佐紀ちゃんももちと村上愛と一緒に矢口真里の支配下にはいってZYX!ってなんか危ない人にお仕事お願いするコードだったような・・・

リ*‘ ゥ‘)>それシティーハンターでしょ!順番逆だし!

从・ゥ・从>確かに・・・って矢口さんの支配下にいてつい最近まで後輩指導・・・もももそうですもんね・・・不思議です!

ド>やっと気づいたかぁ‥ってなんて思ったけど直接面と向かって指導してたからそれがのちのBerryz工房℃−uteの原動力のおおもとであることに変わりない・・・って若い方だと石川梨華が指導…ていってもお肉のCMだけだったけどね・・・なんて言いつつももちは両方からの指導・・・か・・・

从・ゥ・从>ももちがですか?

ド>デビュー早々主演の森下真生役で石川梨華がいとこのお姉ちゃん役だったからね!いろいろ教えてもらってるはず・・・ってなんだよ・・・Berryz工房の『子』がつく二人ともに当時のモーニング娘。2期の矢口と4期の石川から指導受けてたんだなぁ‥って冷静にデーター引っ張り出して気づいてしまった!

从・ゥ・从>すご!あたしってももちと佐紀をいじめる悪い子の役でしたし〜!

ド>辻元怜奈だね!役の名前!

从・ゥ・从>すごい・・・ってすいませんこれから整骨院に行くんで…また後程〜!

ド>ツボ押しかなんかだろうけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

从・ゥ・从>死んでますそれ守ったら!

リ*‘ ゥ‘)>それ守ったら死んじゃうよ〜!

从・ゥ・从>ではまたせ〜んせっ!(^_-)-☆後程〜!

ド>うんっ!喉壊さないようにね!