【むすびズム】ぴたっ!!

 こんばんは。今うとうとしてましたw

 レポ書くんや〜!と魂の叫びと共にかろうじて目覚めましたw

 いや〜、すいませんね〜、最近、特にむすびズム関連というか、宮島るりか関連の日記が多いですね(^_^;)

 かわいかろう!!

 今、リリイベ期間中なので、行けるやつは全部足運んでたらこうなりましたw

 リリイベに合わせて仕事終わらせてますから!←w

 ライブ中に、るりちゃんに熱視線を送ってたら、

 何度も目が合ったっ!!(気がする)

 その度に、鼓動が高まるZE!

 特典会の時も、たまにこっち見て、目が合ったら、ニコっ!ってしてくれるんですよ。

 私の勘違いかもしれませんが(^_^;)

 私は照れて、目を逸らしちゃうんですけどね(;´д`)

 今日は、るりちゃん推しの人に声かけられました!

 なかなかるりちゃんの話をわかるレベルで出来る人っていないので、

 とても楽しかったです(^-^)

 るりちゃんの話をすると、ついつい表情が緩んじゃいますね〜

 今日のチェキ!

 ぴたっ!!

 密着!(*^ω^*)

 (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜好きです

「定期公演予約してくれてありがとう〜」って言われた(*´∀`*)

 手を挙げたのが見えたのかな?

 明日楽しみ!って。

 俺もーーーーー!!

 るりちゃんがね、「来てくれて幸せ」って言ってくれるんですよ。

 なんの!!私の方こそ、るりちゃんに会えて幸せ絶頂モードなんですが!

 るりちゃん好きだ!大好きだ!